スマートフォン版はこちら

江本歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江本歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「江本歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0053
住所 東京都世田谷区桜3-7-20 アルテミス世田谷2F
電話番号 03-3428-3833
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江本歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

堀デンタルクリニック 東京都世田谷区船橋1-1-9 アジア堂ビル3F
世田谷代田デンタルクリニック 東京都世田谷区代田2-20-5 宝ビル1F
岡崎歯科医院 東京都世田谷区上野毛1-25-5 ワイルドボアビル201
あきば歯科 東京都世田谷区用賀4-12-11-1F
永井歯科 東京都世田谷区代田4-9-19 永井ビル
上野毛通り歯科 東京都世田谷区上野毛1-23-5-106
オカムラ歯科医院 東京都世田谷区玉川3-1-5 カメリアコート二子玉川1F
青葉歯科医院 東京都世田谷区池尻3-17-2
ワクイ歯科 東京都世田谷区成城2-32-14
太田歯科医院 東京都世田谷区祖師谷3-27-2


おすすめ病院の口コミ

  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • miemie56さん
    吉野デンタルクリニック 口コミ

    吉野デンタルクリニックは、とても親切で今まで思っていた歯医者さんのイメージが変わりました。神経をとる難しい治療も丁寧にしてくれました。何度か通うことで、スタッフさんとも仲良くなり、最後の歯のお掃除をする頃には、わたしも自然と笑顔になりました。待ち時間は人気の歯医者さんなので待たされますが、比較的平日の午前中は空いています。若いスタッフさんが多く、和やかな雰囲気の歯医者さんです。今から、歯の定期検診の日がとても楽しみです。
  • ハイジさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
  • ニックンニさん
    藤井歯科医院 口コミ
    近隣に多くの歯科医院がある中で、どこに行こうかと迷っていたところ、先輩の「大崎で歯医者といえば昔から藤井歯科だよ」の一言で通院。若い先生が担当でしたが、私が大の歯医者嫌いだと言ったら、少し削るごとに「大丈夫ですか?麻酔足しましょうか?」と言ってくださり、特に痛みを感じることもなく、今までの虫歯治療の中でも一番の快適さ?でした。場所が場所だけに(ビルの奥まった所)少し見つけにくいのが勿体ないところですが、腕は間違いなしと言えるでしょう。
  • ミキさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    指を指してこの歯が痛いと言っていたのに、対して調べもせず隣の歯を削られた。
    若い男性の歯医者が担当だったが口調も適当だった。
    フロアは土足で入れるので埃や髪の毛がそこらじゅうに落ちていた。
    初診の前にレントゲンを撮っているのは良かったと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江本歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル